おもしろ自動車学校
現役指導員による自動車学校での出来事や技能・学科教習のポイントなどお伝えします。


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
車内放置!パチンコ店駐車場で乳児死亡 母親逮捕
<車内放置>パチンコ店駐車場で乳児死亡、母逮捕 沖縄
夏になると、必ず話題になる車内に子供を残しパチンコ・・・・・・

子供は、可哀想に命を落としてしまう。

なんでなんでしょう??
車内の温度は、考えられないくらい暑くなる。

今回は、車のエンジンを切った状態で午前10時~午後5時まで放置していたんです。
これは、殺人ですよ!!

このような事件が今後起きないことを願います。


coolbit(クールビット) 熱中症応急セット FAKS1

coolbit(クールビット) 熱中症応急セ…

¥12,960(税込)

この応急セットは「いかに短時間」で的確に応急処置ができるかを考え作られました。専用バッグ+貯水バッグ、専用瞬間…

coolbit(クールビット) 熱中症応急セット FAKS1coolbit(クールビット) 熱中症応急セット FAKS1をカートに入れる

熱中症応急処置セット

熱中症応急処置セット

¥3,000(税込)

備えて安心!!持ち運びに便利な布製袋に応急処置グッズをコンパクトにセット!…

熱中症応急処置セット熱中症応急処置セットをカートに入れる

ランキングにご協力を・・・・
  ブログ王 blogram投票ボタン


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000036-mai-soci

生後5カ月の長男を車内に放置して熱中症で死なせたとして、沖縄県警豊見城(とみぐすく)署は22日、母親の同県豊見城市名嘉地、無職、新垣清乃(あらかき・きよの)容疑者(40)を重過失致死の疑いで逮捕した。同署によると、新垣容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は、新垣容疑者は6月10日午前10時半~午後5時、那覇市のパチンコ店駐車場に止めた軽乗用車の中に、長男の博大(ひろと)ちゃんを放置し、 熱中症で死亡させたとされる。午後5時15分ごろに新垣容疑者が博大ちゃんを病院に運んだが、既に心肺停止状態で、午後6時15分ごろ死亡が確認された。 不審に思った病院が通報した。

調べによると、新垣容疑者は車のエンジンは切り、博大ちゃんは後部座席のチャイルドシートに座らされていたという。当時の那覇市の最高気温は29.2度だったという。


【PR】合宿で免許とるなら
 
あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』
合宿免許ひろば 【免許合宿のお申し込みサイト】
amazon.co.jp 道路交通法関連ページ
合宿免許とるなら「TORUZO」
全国から合宿免許を探すなら!!
教習所.com 
合宿免許プラス
GET免許予約センターのホームページはこちら
早分かり道路交通法 改訂版

[テーマ:自動車・バイク関連ニュース | ジャンル:車・バイク]

【2014/07/22 21:50】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンルーフから顔出し高架橋に子供が頭打ち死亡とは
サンルーフから顔出し、6歳女児が高架橋で頭打ち死亡
悲惨な事故が・・・・ 山口県萩市で発生!!

高架橋に6歳の女の子が頭を強く打ち死亡・・・・。

高架橋の高さは1.97メートルで 車の高さが1.93メートルだった。
ギリギリの高さをよく通ろうと思いますよね~~。

それにプラスをして子供が顔を出していれば確実にぶつかるのは分かっていたはずですよね。
6歳の子どもが立っていたということは・・・・・

シートベルトやチャイルドシートの装着をさせていなかったということに・・・・・
装着をしていればこのような交通事故は起きなかった!!

運転者だけがシートベルトをして子供にさせないのはおかしい!!

車に乗ったらまずシートベルトをする・させるを第一に考えてください。

Amazon.co.jp チャイルドシートはこちら
楽天市場 チャイルドシートはこちら

【PR】免許とるなら
・amazon.co.jp 道路交通法関連ページ
・早分かり道路交通法 改訂版

合宿免許の資料請求はこちら
格安・最短・安心!『クルマの合宿免許』
車・バイクの免許取るなら【合宿免許受付センター】
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント 

ランキングにご協力を・・・・
  ブログ王 blogram投票ボタン 

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131001-00000031-jnn-soci

山口県萩市で先月30日、6歳の女の子が高架橋に頭を強くぶつけて亡くなりました。女の子は母親の運転する車に乗っていて、サンルーフから顔を出していました。
 制限高さ1.8メートルと書かれた高架橋。先月30日、幼い女の子がこの高架橋に頭を強く打ちつけ、死亡しました。

 事故が起きたのは、先月30日午後6時頃。山口県萩市のJR山陰線の高架橋に、走行中のワゴン車のサンルーフから顔を出していた熊谷そらちゃん(6)が頭を強く打ちつけたのです。そらちゃんは病院に運ばれましたが、脳挫傷のため間もなく死亡しました。車を運転していたのは36歳の母親で、そらちゃんを保育園に迎えに行った後、帰宅する途中でした。
 「私も孫がいるので気をつけないと。他人ごとではない」(通行人)

 警察の調べによりますと、高架橋の高さはおよそ2メートル。車の高さはおよそ190センチで後部座席に立っていたそらちゃんの身長は115センチだったとのことです。高さ制限のある低い高架橋は、全国に点在しています。
 事故があった場所よりも低くなっている東京・足立区の高架橋。通行する車は徐行して通り抜けていきます。

 「知らないで通っちゃう人がたまに突っ込んじゃう。大丈夫だろうと思って。そうするとはまっちゃって動かなくなっちゃったり」(近所の人)
 根強い人気のサンルーフと、全国に点在する低い高架橋。今回の事故と同様の事故は、1989年にも広島県大野町、現在の廿日市市で起きていて、この際にはサンルーフから顔を出していた当時8歳の女の子2人が高架橋の鉄枠に激突して死亡しました。

 くるま総合研究会の相川潔代表は、このような事故を防ぐためには「ドライバーが自分の車の高さを把握した上で子どもを座らせる場所にも注意が必要だ」といいます。
 「ドライバー1人お子さん1人の場合は、極力目の届くところできれば助手席に座らせるのが一番安全だと思います。今回はサンルーフですけど、ドアのガラスも同じですよね。手を出すとか顔出す方とかたまに見られるが、それも非常に危険ですね」(くるま総合研究会・相川潔代表)

 幼い命を奪った痛ましい事故。警察は詳しい状況を調べています。

[テーマ:交通事故 | ジャンル:車・バイク]

【2013/10/02 23:50】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(1) |
京都府八幡で集団登校中の児童の列に突っ込む
集団登校の5人重軽傷、少年逮捕 京都・八幡

悲惨な交通事故が発生!!

最大半額!アウトレットバッテリー
それも・・・・
また・・ 京都で・・・・

小学生の集団登校の列に車が突っ込んでしまった。
運転者は18歳の少年で、自動車運転過失傷害容疑で逮捕された。

自動車免許を取得して1年経過していない初心運転者であった。
技術も無いのに無謀な運転をした結果、罪のない小学生数名が犠牲に・・・・

少し運転に慣れたからと調子にのらないでくださいね・・・・・
初心者の皆さん!!

ケガをした子供たちの早い回復を願います。

【PR】免許とるなら
・amazon.co.jp 道路交通法関連ページ
・早分かり道路交通法 改訂版

合宿免許の資料請求はこちら
格安・最短・安心!『クルマの合宿免許』
車・バイクの免許取るなら【合宿免許受付センター】
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント 

ランキングにご協力を・・・・
  ブログ王 blogram投票ボタン

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000027-mai-soci

24日午前7時55分ごろ、京都府八幡市八幡双栗(そぐり)の府道で、同市の自称派遣社員の少年(18)が運転する乗用車が集団登校中の同市立八幡小学校の児童の列に突っ込んだ。1年生の男児が重傷、男児と女児計4人が軽傷とみられる。府警八幡署は自動車運転過失傷害容疑で少年を現行犯逮捕した。

【集団登校中の児童の列に車が突っ込んだ事故現場の写真まとめ】

 同署の調べでは、少年は出勤途中。直前にスリップしてガードレールや柵などに衝突した後、児童の列に突っ込んだとみられる。児童は12人の列で歩いていたという。

 現場は片側1車線の直線道路。京阪電鉄八幡市駅南東約1.2キロの住宅街。

[テーマ:交通事故 | ジャンル:車・バイク]

【2013/09/24 11:45】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャイルドシートの使用率6割超え!
使用率、初の6割超=チャイルドシート―警察庁・JAF調査

チャイルドシートの着用率が60%を越えた!!

みなさんは、子供の命を守るためチャイルドシートを使っていますか?




Amazon.co.jp チャイルドシートはこちら


楽天市場 チャイルドシートはこちら

【PR】免許とるなら
合宿免許の資料請求はこちら
格安・最短・安心!『クルマの合宿免許』
車・バイクの免許取るなら【合宿免許受付センター】
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント 

ランキングにご協力を・・・・
  ブログ王 blogram投票ボタン 

 


【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000060-jij-soci

6歳未満の子どもの乗車時に義務付けられているチャイルドシートの使用率が今年4月に60.2%となったことが12日、警察庁と日本自動車連盟(JAF)の合同調査で分かった。合同調査は2002年から毎年行っており、6割を超えたのは初めて。
 警察庁は「徐々に高まっているが、昨年は過去最多の14万4389件が摘発された。シートベルトに比べて徹底が不十分だ」としている。
 調査は4月20~30日、全国100カ所で1万527台に実施。使用率は昨年より1.4ポイント上昇した。1歳未満は81.2%だったが、1~4歳は62.1%、5歳は38.1%で、年齢が上がるにつれ低下した。

[テーマ:自動車・バイク関連ニュース | ジャンル:車・バイク]

【2013/07/20 21:35】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(2) |
京都 亀岡無免許暴走事故から1年
一周忌の追悼式、被害者遺族ら150人参列 亀岡暴走事故から1年
 

京都府亀岡市で起きた悲惨な、無免許運転による交通事故から1年が経ちました。

運転していた少年は、自動車運転過失致死罪と道路交通法違反(無免許運転)に問われて、懲役5年~8年の不定期刑が言い渡されている。

無免許で10人死傷させ・・・・・

この判決では短すぎると思います。

遺族の方は、何年たっても悲しみは消えない・・・・・・。

もっと・・・ 厳罰化するべきだと思います。

【PR】
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント
★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

ランキングにご協力を・・・・
  ブログ王 blogram投票ボタン

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000503-san-soci

京都府亀岡市で昨年4月、集団登校中の小学生ら10人が無免許の軽乗用車にはねられ死傷した暴走事故から1年を迎えた23日、遺族らは同市内で、一周忌の追悼式と、交通事故の撲滅を目指す京都交通事故被害者の会「古都の翼」の設立式を開いた。

 式典には被害者遺族や関係者ら約150人が参列。全員で黙祷(もくとう)した後、祭壇に花を手向け、手を合わせた。冒頭に事故で亡くなった松村幸姫(ゆきひ)さん=当時(26)=の父で「古都の翼」代表、中江美則さん(49)が「遺族は娘たちを愛する気持ちをあきらめられない」と涙ながらにあいさつした。

 犯罪被害者の等身大パネルを展示する「生命のメッセージ展」も同時に開かれ、松村さんと小谷真緒さん=当時(7)=のほか、横山奈緒さん=当時(8)=の遺品も初めて出展され、事故当時履いていた靴などが展示された。

[テーマ:交通事故 | ジャンル:車・バイク]

【2013/04/24 20:55】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
和解が成立・・・ 福岡3児死亡飲酒事故
福岡3児死亡飲酒事故、民事訴訟で両親と元市職員ら和解

長かったですね・・・。
福岡県で2006年に起きた、元福岡市職員の飲酒運転による、幼い3人の子供が死亡した悲惨な交通事故の民事訴訟で和解が成立した。

今林大受刑者や同乗者ら4人に総額3億4700万円の損害賠償・・・・

民事訴訟が終わって、この交通事故関係の裁判は全て終わったことになる。
子供を失った悲しみからは、逃れることはできないとは思いますが、ご両親には頑張ってもらいたいです。
次項有福岡3児死亡飲酒事故に危険運転罪認め 懲役20年!はこちら

このような悲惨な交通事故が本当に無くなることを願っています。

【おすすめの自動車保険】
保険市場の自動車保険一括見積り
【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり請求!
比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】

ランキングにご協力を・・・・
  転職EXblogram投票ボタン

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000037-asahi-soci

【成沢解語】福岡市東区で2006年8月に幼い3人のきょうだいが死亡した飲酒運転事故で、3児の両親が、事故の相手方の元福岡市職員今林大(ふとし)受刑者(28)や同乗者ら計4人に総額約3億4700万円の損害賠償を求めた訴訟は17日、福岡地裁(田中哲郎裁判長)で和解が成立した。

 刑事裁判では今林受刑者の判決が確定しており、これで事故をめぐる裁判は全て終わった。記者会見した両親は「これからは前を向いて生きたい」と述べた。

 和解は、今林受刑者らが真摯(しんし)に反省して、自分たちの過失で事故を起こしたことを陳謝し、3児に哀悼の意を捧げることを前提に、損害算定で過失相殺はせず、相当額の賠償金や見舞金を支払うという内容。
 
 

[テーマ:交通事故 | ジャンル:車・バイク]

【2012/10/18 15:45】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
パチンコ駐車場に5ヶ月の長男を車内に放置させ死亡させた母親逮捕
長男放置、死亡で母逮捕=パチンコ中3時間―三重県警

そんなにパチンコがしたいのでしょうか??

この暑い季節に、車内に子供を放置したらどうなるかぐらいわかるでしょ!!

逮捕されたのは母親の佐藤貴子容疑者(45)

育児ノイローゼで通院中とのことだが・・・・・・

それにしても、5ヶ月の子どもが・・・・ 何も言えず暑い中命を落としたことが悲しいですね。

【PR】
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント
★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★
ランキングにご協力を・・・・
  転職EX

 
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000033-jij-soci

三重県桑名市のパチンコ店駐車場で、軽自動車内に生後5カ月の長男を放置し、熱中症の疑いで死亡させた事件で、県警桑名署は17日、母親の佐藤貴子容疑者(45)=同市星見ケ丘=を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。「放置したことは間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は16日午後2時半から約3時間、同市のパチンコ店駐車場に止めた軽自動車内に長男の亮介ちゃんを放置し、死亡させた疑い。
 同署によると、佐藤容疑者は育児ノイローゼで心療内科に通院中で、「子どもから離れて一人になりたかった」と話しているという。

[テーマ:自動車・バイク関連ニュース | ジャンル:車・バイク]

【2012/08/17 10:48】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供にシートベルトをさせていたら助かったのでは?高知県津野町の交通事故
<交通事故>ワゴン車横転、家族5人死傷 高知・津野

高知県津野町で起きた交通事故で小学4年の男の子が命を落とした。
横転した車から車外に投げ出されてしまった。

【PR】自動車保険の見直しは・・・・
保険市場の自動車保険一括見積り
【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり請求!
比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】

男の子は、車の最後列に乗っていた。後部座席だから安全とはいえない!!
運転していた父親だけがシートベルトをしていたが、他の母親含め4人はしていなかったようです。
シートベルトをさせていたら車外に投げ出されることはなかったのでは??

交通事故は、いつどこで起きてしまうかわかりません。

自分の命も、その他の人の命も守るように

          シートベルトはしっかりさせましょう。

全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント
ランキングにご協力を・・・・
  転職EX

 

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000015-mai-soci

15日午後9時20分ごろ、高知県津野町の国道197号で、岡山市東区、会社員、西森泰輔さん(40)運転のワゴン車が横転した。同乗していた4人のうち、西森さんの長男で大阪府大東市新田中町、小学4年、翔馬さん(10)が車外に投げ出され、腰を強打するなどして約3時間半後に死亡した。西森さんと妻(43)、長女(8)、次女(4)は軽傷。

 高知県警須崎署によると、西森さんは岡山へ単身赴任中で、一家は帰省のため高知を訪れ、大阪の自宅に帰宅途中だったという。ワゴン車の前を走っていた乗用車を追い越した際、ハンドル操作を誤って縁石に乗り上げ、そのはずみで横転したらしい。現場は片側1車線の右カーブ。

[テーマ:交通事故 | ジャンル:車・バイク]

【2012/08/16 12:42】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都 無免許暴走10人死傷事故の少年を過失致死傷罪で起訴ですか
過失致死傷罪で少年起訴=危険運転罪は適用せず―無免許暴走10人死傷・京都地検 

  


京都府亀岡市の無免許で暴走10人死傷事故の少年は結局・・・・

自動車運転過失致死傷と道路交通法違反(無免許運転)の罪で起訴された。

遺族は危険運転致死傷罪での起訴を求めていた・・・・。

いつも守られるのは加害者側!!

無免許で遊び過ぎての居眠りで事故を起こしても危険運転にはならないということなんでしょうか??

免許を取得していないでの運転はもっと重い処罰があってもいいと思うのに・・・・・。
運転ができるから危険ではない??

それでは、免許を取得しなくても運転ができればいいのでしょうか??

なんだか残念な結果となりました・・・・・・・。

次項有デメカル血液検査キットならデメカル.jpにお任せ
次項有
最大1000ポイント!楽天自動車保険一括見積もり
次項有
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

ランキングにご協力を・・・・
  転職EX

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
アルコールチェッカー 検知器

アルコールチェッカー 検知器

¥3,150(税込)

●お酒が好きな方は必見!●ワンタッチ操作で摂取したアルコール濃度を詳細表示デジタル表示で0.00mg/lからの…

アルコールチェッカー 検知器アルコールチェッカー 検知器をカートに入れる

【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000003-jij-soci

京都府亀岡市で小学生の列に暴走した車が突っ込み10人が死傷した事故で、京都地検は17日、自動車運転過失致死傷と道交法違反(無免許運転)の罪で運転していた無職少年(18)を起訴した。
 遺族らは刑罰が重く、故意犯が対象になる危険運転致死傷罪での起訴を求め、意見書や署名を提出していた。
 起訴状によると、少年は4月23日午前8時ごろ、亀岡市篠町篠で、居眠り状態で登校中の小学生ら10人をはね、うち3人を死亡させたとされる。
 少年は同月11日と17日にも無免許運転をしたとして起訴されたため、検察側は併合罪を適用し懲役5年以上10年以下の不定期刑を求刑できる。危険運転致死傷罪の法定刑の上限は懲役20年だが、少年法で不定期刑の上限は同10年と規定されており、最高刑は同じになるという。
 地検は「居眠り運転ではないと判断する証拠はなく、法と証拠に基づいて処分した。故意犯との認定はできなかった」としている。
 少年は同月22日午前4時すぎから事故までの間、同乗者と交代しながら無免許運転を続けた。事故当時、連日の夜遊びで寝不足だった。 

[テーマ:自動車・バイク関連ニュース | ジャンル:車・バイク]

【2012/06/18 12:48】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャイルドシート使用してますか?なんと4割以上が未装着!
チャイルドシート未装着は4割以上…JAF・警察庁

  ひんやり&クール商品販売館

チャイルドシートは使用してますか?

JAFと警察庁の調査結果は・・・・

4割以上が未装着と発表が・・・・・


道路交通法では、6才未満の子供には発育の程度に応じた形状のチャイルドシートを使用させなければならないとされている。

交通事故から子供を守るには、しっかりとチャイルドシートを使用しましょう。

しかし、取り付けかたを間違えては、危険に・・・・・

チャイルドシートは、後部座席(とくに助手席側にエアバックがついている車は)に取り付ける。
やむを得ずエアバックのついている助手席で使用する場合は、座席を一番後ろまでさげ、前向きに取りつけましょう。

次項有チャイルドシートについてはこちらを参考に!!  
次項有Amazon.co.jp チャイルドシートをさがす
次項有ポイント付きのお買い得車で欲しいクルマをゲット!
次項有
最大1000ポイント!楽天自動車保険一括見積もり
次項有
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり  
ランキングにご協力を・・・・
  転職EX



【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000021-rps-soci

日本自動車連盟(JAF)と警察庁は、自動車乗車中の6歳未満の子どもを対象に「チャイルドシートの使用状況」と「チャイルドシートの取付け状況」などの合同調査を全国で実施した。
[関連写真]
チャイルドシートの使用状況では、6歳未満の子どもの使用率は前年比1.8%増の58.8%とわずかに向上したが、依然として4割以上が未使用だった。また、乳児用シートを使用する割合の高い1歳未満が77.6%と、高い装着率だったのに比べ、ジュニアシートを使用する割合の高い5歳児の着用率は37.2%と低かった。年齢が上がるにつれて使用率が低くなる傾向は前年と変わっていない。

チャイルドシートの取付け状況では、取扱説明書通り正しく取付けられていたものは、乳児用シートが45.7%、幼児用シートが35.0%。ミスユースの原因は「シートベルト(腰ベルト)の締付け不足」が最も多く、60%以上を占めている。
チャイルドシートの着座状況では、取扱説明書通り正しく着座していた子どもは、全体で68.8%。ミスユースで最も多い原因は、乳児用シートが「ハーネスの高さ調節」、幼児用シートが「ハーネスの締付け不適正」、学童用シートが「肩ベルトの通し方間違い」だった。

[テーマ:自動車・バイク関連ニュース | ジャンル:車・バイク]

【2012/06/13 23:13】 | 子供を事故から守ろう | トラックバック(0) | コメント(0) |
車・バイクの査定はこちら

クリックしてブログを解析   























Pitta!

おすすめ 合宿免許

ランキング参加中

ランキング参加中ご協力お願いします

お得な自動車保険

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

もしもショッピング

スポンサードリンク









もしもドロップシッピング

カテゴリー

最近の記事

免許取得応援・お役立ちサイト

このブログをリンクに追加する

おすすめ

↓免許取得応援↓
ここからバーナー
↓免許取得応援↓
Themenkyo kirakira



 


























おすすめサイト

おすすめ商品


アフィリエイト・SEO対策 無料blog ホームページ カウンター  



月別アーカイブ

最近のトラックバック

訪問者

