おもしろ自動車学校
現役指導員による自動車学校での出来事や技能・学科教習のポイントなどお伝えします。


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無免許で運転! ドリフト遊びで中3少女死亡!!

中3少女、無免許・遊び仲間の車にはねられ死亡

ランキング参加中!ご協力願います。

 

次項有★☆暮らしへ、クラシエ☆★

無免許運転でドリフト遊びをして見物に来ていた中3少女がはねられ死亡!!

見物といっても一緒に来たのかな??

時間も深夜2時!! 通常の子なら出歩く時間ではない。

そもそもそんな時間に出歩く少女も悪い!

しかし・・・ 

無免許で運転していた運転手や一緒に来ていた少年たちはもっと悪い!

車を凶器にしてほしくはない・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェックしてください!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【記事はこちら】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000508-yom-soci

23日未明、兵庫県姫路市白国の駐車場で、同市内の市立中3年寺尾祐紀さん(15)が倒れているのを、119番通報を受け駆けつけた救急隊員が発見した。

 寺尾さんは頭を強く打っており、病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。寺尾さんには車にはねられた跡があり、姫路署員が現場にいた同級生の男子生徒や卒業生計6人から事情を聞いたところ、同市内の無職少年(16)が「自分が運転する車ではねた」と供述。同署は、少年を自動車運転過失致死と道交法違反(無免許運転)の疑いで逮捕する方針。

 発表によると、寺尾さんは、同じ中学に通う3年の男子生徒4人(いずれも14歳)と無職少年、とび職の少年(18)の計7人で軽乗用車に乗って駐車場に来ていた。7人は遊び仲間で、寺尾さんは、仲間がスピードを出して方向転換を繰り返す「ドリフト走行」をする様子を見ていた時にはねられたという。全員が無免許だった。

 駐車場は市が管理。東西約50メートル、南北約70メートルの広さで、自由に出入りできる。軽乗用車は、とび職の少年が知人から借りていた。

 同日午前2時15分頃、「女の子が頭にけがをした」との通報があり、救急隊員が駐車場のトイレの前に倒れていた寺尾さんを見つけた。

[テーマ:交通事故 | ジャンル:車・バイク]

【2009/07/23 17:50】 | 交通事故 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自動車学校の裏話 パート2 | ホーム | 不評「もみじマーク」、新デザイン再公募へ>>
コメント
初めまして

私もこの寺尾祐紀と言う子は今後こんな事件はないようにどんどん晒してあげるべきだと思うのです
何処の中学校なんでしょうね
【2009/07/23 20:09】 URL | nox #-[ 編集]
こういう社会に迷惑をかける連中には
良い薬ですね

ご飯おいしいです
【2009/07/23 22:15】 URL | 1ビクン目 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omoro110.blog52.fc2.com/tb.php/293-d6736e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
車・バイクの査定はこちら

クリックしてブログを解析   























Pitta!

おすすめ 合宿免許

ランキング参加中

ランキング参加中ご協力お願いします

お得な自動車保険

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

もしもショッピング

スポンサードリンク









もしもドロップシッピング

カテゴリー

最近の記事

免許取得応援・お役立ちサイト

このブログをリンクに追加する

おすすめ

↓免許取得応援↓
ここからバーナー
↓免許取得応援↓
Themenkyo kirakira



 


























おすすめサイト

おすすめ商品


アフィリエイト・SEO対策 無料blog ホームページ カウンター  



月別アーカイブ

最近のトラックバック

訪問者

