おもしろ自動車学校
現役指導員による自動車学校での出来事や技能・学科教習のポイントなどお伝えします。


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また中国人・・・仮免試験で逆ギレ大暴走!!
仮免試験で逆ギレ大暴走…コース走行中、ミス連発で


仮免許技能試験中に試験車両を暴走させた!!
暴走させたのは・・・・・

また、中国人でした・・・・・。
なんでそんなことをするのでしょうね??

今まで、検定中にわざと暴走させる人は見たことがないですね。
恐ろしく怖い運転をする人は見てますけど・・・・・。

とても自己主張が強い外国の人はいますけど~~

6・7月には、学科試験でのカンニング事件が発生していますね。
詳しくは・・・
http://omoro110.blog52.fc2.com/blog-entry-610.html
http://omoro110.blog52.fc2.com/blog-entry-617.html
【PR】
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料! 
最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】
ガリバー廃車見積サービス
ガリバーの中古車探しのエージェント
★月額105円~/容量最大60GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

ランキングにご協力を・・・・
  転職EX

 
【記事はこちら】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000270-sph-soci

富山県警富山北署は21日までに、富山市の同県警運転免許センターで普通自動車の仮免許技能試験中に、試験用の乗用車を暴走させたなどしたとして、富山市在住で中国国籍の無職・張彪(ちょう・ぴょう)容疑者(43)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

 張容疑者は20日午前11時25分頃、運転免許センター内にある試験コースを走行中、左折する際に必要以上に大回りをするなどミスを連発。助手席にいた試験官の男性警部補(54)がたまらず運転をやめるよう指示すると、逆上して急発進、急ブレーキなど危険な運転を行った。
 試験用乗用車は警部補が補助ブレーキをかけて停止。すると、怒った同容疑者は、試験の際に提出する運転免許受験申請書を破った。後部座席には男性受験者が1人同乗していたが、けがはなかった。同署の調べに対し、張容疑者は「紙は破ったが、危険な運転はしていない」と容疑を一部否認している。過去にも同じ試験を複数回受けたが、いずれも不合格だったという。

 取り調べには通訳をつけているが、張容疑者は、日常会話程度の日本語なら問題なく、学科試験には合格していた。同センターでは「実技試験に落ちて不満を言った受験者は過去にもいるが、逮捕にまで至るのはこれまで聞いたことがない」と、あきれていた。
 自動車運転免許証取得をめぐっては今年6月、日本語の読み書きが不自由な中国国籍の男女4人が都内などで学科試験の集団カンニングを行ったとして道交法違反(運転免許不正取得)で逮捕されている。

[テーマ:自動車・バイク関連ニュース | ジャンル:車・バイク]

【2012/08/22 22:36】 | 気になるニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何回目の入校かな? | ホーム | 高速道路を280km以上酒気帯び運転で逮捕された男とは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://omoro110.blog52.fc2.com/tb.php/628-3b255c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
車・バイクの査定はこちら

クリックしてブログを解析   























Pitta!

おすすめ 合宿免許

ランキング参加中

ランキング参加中ご協力お願いします

お得な自動車保険

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もしもショッピング

スポンサードリンク









もしもドロップシッピング

カテゴリー

最近の記事

免許取得応援・お役立ちサイト

このブログをリンクに追加する

おすすめ

↓免許取得応援↓
ここからバーナー
↓免許取得応援↓
Themenkyo kirakira



 


























おすすめサイト

おすすめ商品


アフィリエイト・SEO対策 無料blog ホームページ カウンター  



月別アーカイブ

最近のトラックバック

訪問者

